2010年08月18日

退団公演。

20100818214030.jpg
今日は、

久しぶりに、


宝塚を見に行きました☆
(画像、トップさんを2つに割ってしまった…申し訳ない。)


もちろん一番好きな雪組(^-^)v


でもでも。
今回は、特別な気分でした(*´д`*)


なぜなら、
今の公演で、雪組トップの水さんと愛原さんが揃って退団されてしまうからです……(T^T)


悲しすぎてやばいっす(゜-゜)


水さんは歌もお芝居もダンスもうまくて、背も高くて、ざ・男役☆キラッ。
って感じ。

愛原さんもかわいくてダンスがめちゃくちゃ上手で、


みるといつも感動しまくりだったのですヽ(´ー`)ノ


実はその娘トップの愛原実花さんは、友達のよぅに仲良くしてもらっていた学校の先輩でして(・∀・)♪

クラブも一緒でダンスとか一緒にやってたんです。


ずっと応援していたし、
初舞台から、雪組公演は欠かさず見てきて、
初めてトップさんとしてフィナーレの大階段から、おっきな羽をつけて降りてきた時は、ジーンとしました(T_T)
知り合いが輝いてる姿は、感動もひとしおです。
それが今日で見納めだなんて、寂しすぎる…(>_<。)



といっても、最後は最後。ということで、
バッチリ目に焼き付けてきました!
まぁ、ちょいちょいうるうるだったけどね。。。



今回も素晴らしく素敵だったぁ(≧∀≦)
宝ジェンヌがモヒカンちっくな髪型で踊るロックダンスが、斬新でかっこよすぎて感動でした!



宝塚の皆さんは全てがきれい!見てると心が洗われる!あたしも頑張らねば、って思わされます☆



次の雪組トップさんは、
私の一番の推しジェンヌ、音月桂さん♪( ´∀`)♪
歌もダンスもかっこよすぎだし、何よりルックスがたまらんのですゎ〜(=゜ω゜)ノ
同じ女性としても、きゅんきゅんしてまうぜぃっ( ̄ー ̄)☆


これからも観劇が楽しみです☆


みなちゃん、本当に本当にお疲れさまでした!ラストまで、輝いてください♪


posted by 2010 team venus 新居史麻 at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。