2010年06月21日

2008同窓会A☆〜アフターゲームご飯だツアー編〜

はい、続きでございます。
 
試合後、次のプレーヤーズデーと、もう1つ、一部メンバーで秘密の練習をして♪
 
マネージャーさんと一緒に2008のご飯会に合流してきました〜☆☆☆
 
こないだの2009同窓会には残念ながら予定があわなくて参加できなかったから、久々の同窓会でした♪ワクワクヽ(^^)
 
帰ってしまっていたメンバーもいたけど、大勢のご飯、楽しい時間でした。
 
 
 
 
誰かさんが言ってたんだけど(笑)、楽しすぎてどおしよう!って感じがぴったりですヽ(´ー`)ノ
 
 
皆がみんな、本気で、おなかの底から常に笑ってるんですゎ!!
 
しかも、声だして。
 
 
 
ちょっと試しに、
 
 
 
「あはははっ!」
 
 
 
って文字を大音量で読んでみて♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ、まさにそんな感じです☆
 
 
出川さんも、皆おなかから声出すよねって笑ってました!1年間、毎日GキングでMC務めた成果か(゜-゜)!?
 
 
 
でも、笑ってるんだけど、内容は、
 
かーなーり!
 
くだらないのだ。
 
 
 
ほんっとにどうしようもないねーうちら。って何回言ったことやら。
 
誰かをいじって→言い過ぎて→怒って→怒られて→謝って→笑って→で、またいじって→言い過ぎる・・・(笑)・・・こんな感じのコントみたいなのばっかりです(・∀・)
 
個々になんか持ってても、くだらなすぎてまとまらないのが特徴です(-.-")
 
 
でも。
 
皆と笑って、皆が笑ってるのを見てて、すごい幸せな気持ちになりました( ´∀`)
 
仲間っていいな。ヴィーナスっていいなって思える瞬間です♪
 
みんな、いいとこも悪いとこも、強いとこも弱いとこも、全部ひっくるめて大好きって言える仲間に出会えた私は、かなりの幸せもんだとつくづく思います!
 
 
我の相方ちほは、なんでも話せて常に刺激を与え合える存在です〜らびゅ。
 
しぃちゃんはいつも最高の幹事をしてくれて、さばさばしてても愛情ありすぎです。今回もありがとう!同じしまなのにどうして君はそんなにしっかりしてるんじゃ!
 
このあいだも来てくれたあやかは、短期間で髪が短くなってました!
 
えーっと。ひとみもいましたねぇ(笑)・・・うそうそ、相変わらずKYなひとみは、昨日はピンク色の服を着てませんでした!大事件だっ☆☆
 
熊井さんちの郁ちゃんには、頭をペコって叩かれたのが相当痛かったし、「も〜♪」とか言いながら肩ペシッてされたら上半身が吹っ飛んで、後ろの壁に背中強打したよ!筋肉増えたよ絶対(-_☆)!
 
せいこサンは、よくドーム来てくれて、昨日もがんばってるね、って言ってくれていつまでも姉ちゃん的存在です☆
 
グラウンドから見ていて、ゆかりさんが超美しす、だった!長身と変わらないスタイルのよさがうらやましいです(>_<)
 
はるぴんは大遅刻だったらしい(笑)はるぴんらしい〜。でも、客席でもご飯中でもずっと笑ってるところが一番はるぴんらしい!
 
まなは、成長してた!会話が成立するようになった(・∀・)オウム返し以外の返しがきて、ツッコまれたりとかして衝撃…ぃゃ、笑劇だった!成長してた!
 
ななサンは、昨日はあんま話せなかったけど、あの頃のチャン奈々と同じ4年目っていうのがなんか変な感じだと思った。チャン奈々はビッグだってみんなで話してました。
 
さえちんは、2年くらい貸してたDVDを返してくれた!!いい人☆(笑)今週会うんだ〜♪ 
 
さっちぇは、わざわざ東京にきてくれたんだね〜〜(涙)ほんと、感無量です☆
 
みかりんが、お酒を飲んでてかなり笑劇…じゃなくて、衝撃だった!!制服着てた研修から随分たったんだね、しみじみ。大人おめでと!
 
のんちゃんは、わりとご近所だから、実は町で見たよーって言ったら、その時言ってよ、って言われちゃった。だって間違ってたら恥ずかしいじゃん♪
 
 
 
 
 
ぷはー、14人ってボリュームあるね!
以上、昨日のみんな、などなどでした☆
 
 
 
 
ほんとにほんとに、みんなどうもありがとう!!
 
 


posted by 2010 team venus 新居史麻 at 23:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008同窓会@〜涙サプライズ編〜

20日は、日曜日のデーゲーム☆
たしか・・・そうだった。去年もそうだった。うん。
 
 
2008年メンバーが・・・
 
 
“14人”
 
 
きてくれた。
 
 
 
つまり、つまるところ、あたし入れて15人じゃん!全員じゃんかぁ(゜Д゜)
 
 
 
なんで?どーして??みんな忙しいのに、こんなふうに予定合わせて来てくれて、嬉しいどころの騒ぎじゃないよ。
 
 
 
大騒ぎだょ〜〜〜(・∀・)☆
 
 
愛、感じた(←ひかないでね〜)
 
 
じ・実は、熊井さんやら堀内さんやらスタッフさんなどから、ちょいちょい情報が漏れててなんとなぁく構えてはいたの(笑)
 
 
でもまさか、全員集合するなんて思ってなかったから、皆からのサプライズは大成功なわけで。
 
一緒に闘魂踊れるなんて思ってなかったから、かなり感動なわけで。
 
勝利ダンス、客席に皆が横並びに14人。グラウンドに自分。なんかとっても不思議な感じだったなぁ。こんな日がくるなんて、あの頃は思いもしてなかったしね(>_<)
 
予定だけじゃなくて、ジャイアンツユニもちゃーんとおそろいで合わせて着てるところがなんとも2008らしい♪♪
 
なんて思いながら、1人1人、端から見ながら14を数えてみたりして♪でもちょっと恥ずかしくて少ししか見れなかったりして。
 
これぞ、嬉し恥ずかし、ってやつだねっ(´・ω・`)
 
 
 
キティも見に来てくれたメンバーもいて♪
特に見に来ないメンバーもいるところが、これまた自分の意志で行動する皆らしくて逆にいい。ウン(笑)
 
 
 
とにかく。
 
 
ありがとう!!
 
 
に尽きます。
 
 
 
 
 
皆からの愛情を受けて、2010も、しま1号はすくすく元気に育っていきたいと思います♪♪
 
 
 
次は試合終了後をお届けだ〜い(o^_^o)
 
posted by 2010 team venus 新居史麻 at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。